« 最悪な先生がやってきた!(-_-#) | トップページ | The Ives Quartetマスタークラス♪ »

2013年4月24日 (水)

ダニエルくん、おめでとう!!


少し前に、YAGP N.Y.ファイナルのお話を書きましたが、その後、ファイナルの結果がでました。

そのセミファイナルで一位になった男の子、ダニエルくんが、なんと一位になりました!


ダニエルくん、おめでとう!!!
happy02

実は、セミファイナルで一位を取ったものの、YAGPには一位より上に、GRAND PRIXに選ばれる子がいる場合があるのです。
ダニエルくんの一位の上にも、実はGRAND PRIXに選ばれた子がいたので、実質、一位とはいえ2番でセミファイナルを通過したことになります。

セミファイナルからファイナルまでの一ヶ月間、彼は毎日3時間、プライベートで特訓を受け、見事、今回、そのセミファイナルでGRAND PRIXを取った子を抜かしました。
セミファイナルGRAND PRIXの子は、ファイナル3位でした。

ダニエルくんはファイナル一位でしたが、実は、ファイナルでもGRAND PRIXがいました。
ブラジルの男の子です。
そのため、ダニエルくんは、実質、ファイナルも2番です。

でも、たった一ヶ月でここまで伸びたのはすごい!と回りは大絶賛。

先生は大喜び
note
ダニエルくんのママもとてもうれしそうで。。。confident

本当によかったです。

彼の演技をお楽しみください。
これは、セミファイナルの頃に撮った映像なので、ファイナルで一位を取った現在は、もっと上手です。
happy01


   

|

« 最悪な先生がやってきた!(-_-#) | トップページ | The Ives Quartetマスタークラス♪ »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

動画見て、感動しました!!

投稿: thunderpanda | 2013年4月24日 (水) 14時13分

thunderpandaさん、こんにちは!

本当に大変な思いをしながら練習していたのを見ていたから、一位になれたのはとても感動でした!
これからも、プロに向けて厳しい練習をしていくのだと思います。confident

投稿: りり | 2013年5月 1日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪な先生がやってきた!(-_-#) | トップページ | The Ives Quartetマスタークラス♪ »