« ビジネスチャンス!? | トップページ | トゥシューズをかがる♪ »

2013年1月11日 (金)

ビビッと できちゃった婚!?


一週間くらい前、突然、びっくりな報告を受けました。

知人が、「
僕、父親になるんだ!good」とのこと。

え~~!? おめでとう~~~~~!!happy02

って、よく考えたら、あなた、独身じゃない??
wobbly

それどころか、そもそも、彼女ができたのって去年の10月末じゃなかった!?
coldsweats01

と、いろいろ びっくりな報告でした。

それで、出産予定日はいつなの?

7月なんだ。

7月!!!???wobbly

思わず、聞き返してしまったのでした。

4ヶ月前は、知らなかった女性。
3ヶ月前は、デートしたことのなかった女性。

その女性との間に、半年後には子供を持つとは。

とりあえず、早いうちに結婚するそうです。
coldsweats01

人生ってわからないものですね。
think

実際に、周りが こんなに簡単に結婚しているかというと、そんなことはありません。
周りの結婚した友人たちには、交際期間がありました。

今回の例は、稀な例ということで。。。

今回の話を一緒にしていた友人に、

できちゃった婚って、多いの?」と聞いてみると、

そんなことないわ。普通、順番を守るわよ。

とのこと。

友人の中学生になる娘さん
virgoは真剣な顔をして、

あり得ないわ!

とサラサラの長いブロンドヘアを振りながら答えてくれました。

彼は付き合ってまもなく、SNSのプロファイル写真を二人のキス写真
heart04に変更していたので、私としては こんなこともあるかも、と予想してはいたのですが。confident

ともあれ、新年早々の びっくりなニュースでした。

まぁ、彼は、もう30半ばの いい大人だからいいとして。

あと数年したら、娘もそんな心配をしなくてはいけなくなるのかしらと、親の複雑な気持ちになってしまった私でした。
coldsweats01

   

|

« ビジネスチャンス!? | トップページ | トゥシューズをかがる♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの長女は結婚してから3年過ぎて産まれたなぁ。おれ自身は結婚式から8ヶ月で産まれたなぁ。両親お見合いなのになぁ。

投稿: chao | 2013年1月17日 (木) 14時48分

あはは!happy01
相変わらず、chaoさんのコメントって おもしろすぎ~~~happy02
実は風邪で喉が痛いのだけど、笑って元気が出た気がします♪

投稿: りり | 2013年1月18日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビジネスチャンス!? | トップページ | トゥシューズをかがる♪ »