« 結局、脚立梯子(?)購入! | トップページ | バレエをする人は負け犬!? »

2012年4月20日 (金)

イースターの面白いいたずら(^o^)


若い子は、いたずら好き。

私も、入社したての若い頃は、食品サンプルのシュウマイを お小皿に載せ、上司に「
お一つ、いかがですか?」なんていたずらをしました。
本物のシュウマイと思った上司は、パクッと口に入れてしまって

びっくり!
wobbly

一歩間違えれば上司いじめ!?
幸い、仲のよい上司、そして仲のよい職場だったので、みんなで大爆笑でしたが。
coldsweats01

私も、若かったなぁ。。。
think

アメリカの若い子も、もちろんいたずら好き。

もうエイプリルフールは過ぎていますが、イースターおかしな いたずらをした男子大学生たちがいたそうです。

女の子たちのアパートにこっそり忍び込み、お部屋の家具を取っ払ってイースターのテーマに合わせて大改造!

女の子たちが帰ってくると、お部屋には、ひよこがいたり、うさぎがいたり。

そのときの様子が公開されています。



誰も傷つけない、こんないたずらなら楽しめそう。
自分の家にこんな改造をされたら困るけれど、ちょっと体験してみたいなぁと思ってしまいました。

大学生らしいですね。happy01

|

« 結局、脚立梯子(?)購入! | トップページ | バレエをする人は負け犬!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがスケールでかいですね。
これは驚きますね。
こんな気の利いた冗談が出来たら良いんだけど・・・。

投稿: masa | 2012年4月22日 (日) 14時40分

masaさん、こんにちは!

すごいドッキリ企画ですよね。
若いから実行まで移せるのかな。

この後、ウサギやヒヨコはどうしたんだろう??
芝生はどうしたんだろう??
と気になります。coldsweats01

投稿: りり | 2012年4月23日 (月) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、脚立梯子(?)購入! | トップページ | バレエをする人は負け犬!? »