« 信憑性に欠ける成績表 (-_-#) | トップページ | アメリカの人の理解できない部分 »

2012年3月29日 (木)

アメリカお嬢様に流行る下ネタ絵


娘が、「お友達が教えてくれたの。」と、娘が「おかしな絵」の描き方を教えてくれました。
coldsweats01

絵の描き方を教えてくれた お友達の女の子には 6年生(中学一年)のお姉さんがいて、私立の女子校に通っています。

彼女たちのママ曰く、「
心も身体も変わる年頃なので、たった3年でもいい環境で過ごさせてあげたい。」ということで、娘のお友達も、その私立の女子校に通う予定だそうです。

あなたも、将来、その女子校に通わせたら?

と言われるものの、

でも、この地区の公立中学は、前に住んでいた市の中学に比べると、格段にいいのよ。

と答えると、

そりゃ、そこよりはずっといいけれど、ここだって面倒な年頃の男の子が一緒だと大変よ。

だけど、私立に入れたら、何のために高いパロアルトの家に住んでいるのかわからなくなっちゃうわ。

と私。う~ん。学校選びは、難しい問題です。。。think

そんな私立女子校の中でウケていた「おかしな絵」の描き方はというと。。。

 
Mgdrawingwindow_edited1 一人が絵を描きました。

「窓だ!」
Mgdrawingnotebook_edited1 もう一人が、絵に波線を付け足しました。

「ノートだ!」
Mgdrawingmusicstand_edited1 もう一人が、縦線と斜め線2つを書き足しました。

「譜面立て!」
Mgdrawingbulb_edited1 もう一人が、譜面縦の足を囲う曲線を付け足しました。

「電球になった!」
Mgdrawingmama_edited1 もう一人が、電球の左右に線を加えました。
そして、紙を上下ひっくり返して。。。


「ママが、パンツをはこうとしているところ!!」

このブログに載せている最後の絵は、上下ひっくり返ったままですが。。。
さすがに、上下ひっくり返して載せる勇気がありませんでした。
wobbly
逆立ちして見て下さい。 coldsweats02

いったい、どこの誰が考えたのかはわかりません。
このブログには珍しい、下ネタでした。
coldsweats01

 

|

« 信憑性に欠ける成績表 (-_-#) | トップページ | アメリカの人の理解できない部分 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い! 久しぶりに笑わせてもらいました。なかなかいい発想と思います〜bleah

投稿: レインボー | 2012年3月29日 (木) 12時17分

レインボーさん、こんにちは!

子供の世界の話とはいえ いちおう下ネタに入る絵なので載せるか悩んだのですが、私も思わず笑ってしまったので載せてしまいました。
笑っていただけてうれしいです。

レインボーさん、そろそろもっと幸せな笑いが来るのでは!?
いい知らせが来たら、シェアしてくださいね♪wink

投稿: りり | 2012年3月29日 (木) 14時39分

うはは!国も違えば描き方も違いますね。
小学生とかはこういうの好きですからね。
自分たちも、同じ頃は変な絵を描いて喜んでいたものです。
かわいいですねw

投稿: masa | 2012年3月30日 (金) 21時08分

こんなのがあるんですね
おもわず、自分でも試しに書いてみましたよ(^_^;)

投稿: thunderpanda | 2012年3月31日 (土) 05時03分

masaさん、こんにちは!

「ママ」というのと、このパンツの色気のなさに子供を感じますよね。
まだかわいいです。happy01
masaさんも絵を描いてましたか?
その頃から、もう芸術系だったのかも。confident

投稿: りり | 2012年3月31日 (土) 11時39分

thunderpandaさん、こんにちは!

よくできてますよね。
thunderpandaさんも、この方法で上手に描けたのでは。wink
それにしても、これをブロンドの可愛い女の子が描いているというので笑ってしまいました。happy01

投稿: りり | 2012年3月31日 (土) 11時39分

わ~~~!!!面白い^0^ これは面白い!!
私のブログにも載せたいですぅ♪(アメブロです)

オーケストラブログコミュニティから、娘さんのキラキラ星♪バイオリン@CAに惹かれて来たのですが、こんな面白いネタまであるとは!^^

CA生活うらやましいです。私も短期語学留学でLosにいましたが、また行きたいです。
CA生活の更新楽しみにしています。

投稿: 白SAX opo | 2012年4月22日 (日) 05時42分

白SAX opoさん、こんにちは!

載せるか悩んだのですが、よろこんでいただけると載せてよかった~~と大感激です。happy01

短期語学留学の経験ですか。うらやましいです。
私も、そんな若い頃に留学の機会があったら、今はもっと生活が楽だっただろうなぁ。
今は、社会人でも留学できますよね。
白SAX opoさんも、ぜひもう一度note

投稿: りり | 2012年4月22日 (日) 06時34分

アメブロの方までコメントありがとうございました!!すっごく嬉しい~~(^0^)!です♪

娘ちゃんは、4年生ですか?
うちの息子も4年生です!うちの息子も私似で体小さくて、クラスで男の子では一番前です。
YouTubeは『Movin'Sweet Memories』を観て頂いたんだと思いますが、あのカメラマン&声は息子です。

こんな風に知り合えて話せたり出来るなんて昔じゃー考えられませんよね。ブログ・NET様様ですね。

CAにはこれからも長くいらっしゃるんですか?
とにかく、なんだか今日は良い出会いがあって、とっても嬉しいです♪

投稿: 白SAX opo | 2012年4月22日 (日) 09時49分

白SAX opoさん、こんにちは!

はい。娘も4年生です♪
でも、日本に住んでいたらお誕生日の関係で5年生になったところです。
娘のクラスの中では24人中5番目に小さいですが、娘よりも小さい子のほとんどはアジア人です。coldsweats01

そうです。『Movin'Sweet Memories』を聴きました。
息子さんの声も気づきましたよ!
移動してるのに、ちゃんと撮れてるなんて立派です。happy01

本当に便利な時代ですね~
親とはSkypeで話してますよ。
CAには、当分いると思います。
というか、日本に帰れるのかなぁ。
老人ホームは、日本で入りたいけれど。

あ、私も神奈川出身です♪
2年近く日本には行っていないですが、行く時には横浜近辺にも出没します。
このブログ、見つけてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします!

投稿: りり | 2012年4月23日 (月) 04時29分

CA生活はそんなに長いんですか!うらやましい。ご主人は現地の方ですか?

帰国した際には、横浜によって下さい♪
会いたいですね~。私もいつかCAへ。今度は音楽の仕事で行ければいいな~☆

この絵練習しちゃいました!!( ^ω^ )
もうバッチリ描けますよ=happy01

投稿: 白SAX opo | 2012年4月24日 (火) 23時06分

白SAX opoさん、こんにちは!

え、うらやましいですか?
私は日本で簡単に美味しいものを毎日食べられるopoさんの方がうらやましいですよ。
ちなみに、家族、全員、日本人100%の血です。
CAにお仕事があって会えたらいいですねー
そして、娘のバイオリンを聴いたら。。。ひっくり返るでしょうね。
(いい意味でないのが残念!coldsweats01

絵、ぜひ日本で広めてください♪

投稿: りり | 2012年4月25日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信憑性に欠ける成績表 (-_-#) | トップページ | アメリカの人の理解できない部分 »