« 木を作ろう!(^o^) | トップページ | 完成!カリフォルニアミッション模型♪ »

2012年2月23日 (木)

イギリスのお土産♪


先日、思わぬプレゼントをもらいました♪
といっても、私がではなくて、娘が、なのですが。

それが、このセーター。
(日本語でも、セーターでいいのかな?
 最近は、特別な呼び名があったりして。。。?)

Royalballetsweaterm1

普通に着てもいいのですが、通常は、バレエに行くとき、レオタードの上にはおったりするものです。
というのも、これをどこで買ってきてくれたかというと、

Royalballetsweaterm2

そうなのです。
イギリスにある名門バレエ団、ロイヤルバレエのものなのです。(^o^)

もちろん、娘は大喜び♪

そして、なかなかなアイディアなのがタグ

Royalballetsweaterm3

ロイヤルバレエの公演チケットを模倣して作られています。

2月29日水曜日
のチケット。
ちょうど、一週間後!!
もちろん、使えないんですけどね。
coldsweats01

とってもうれしい、思いがけないプレゼント。

実は、娘をとてもかわいがってくれている先生からのプレゼントでした。
わざわざ、滞在先のイギリスで娘のことを考えてくれて、ぴったりの大きさの服を探して買ってきてくれるなんて
shine
そして、

いや~、よかった! ぴったりで。本当にうれしいよ。happy01

と、試着した娘を眺めながら、とても喜んでくれました。

彼の気持ちを考えると、とってもハッピーな私でした
note
(あ、私へのプレゼントじゃないのに、私がよろこぶのもおかしいかな。)

|

« 木を作ろう!(^o^) | トップページ | 完成!カリフォルニアミッション模型♪ »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木を作ろう!(^o^) | トップページ | 完成!カリフォルニアミッション模型♪ »