« 意地悪な子の思考回路 | トップページ | 日系の子が喜びそうな日本土産 »

2012年1月14日 (土)

工事渋滞中のSan Antonio Road

パロアルトの San Antonio Road(Mountain View市との境近く)で行われている街路樹整備の工事

工事前は、こんなにのどかな風景でした。

Sanantoniobefore011212

現在の同じ場所(若干手前)ですが、木々がなくなり、こんなに景色が変わりました。

011212_sanantonio1

工事のため、日の出ている時間は片側一車線になるので大渋滞。
車の前も混んでいますが、サイドミラーで見える後ろの車の列も、かなりなものです。

011212_sanantonio2

日中や夕方は、San Antonio Roadは避けた方が無難ですね。

という私は、わかっていながらも、いつもの癖で つい通ってしまいます。coldsweats02

そして、渋滞には待った後、車の中で

バカ、バカ! 私のバカ!bearing
 どうして、いつも同じ間違いをするのよ~!!
sad

と叫びながら、後悔しています。。。despair
 

|

« 意地悪な子の思考回路 | トップページ | 日系の子が喜びそうな日本土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意地悪な子の思考回路 | トップページ | 日系の子が喜びそうな日本土産 »