« カリフォルニアのミッションを訪ねて | トップページ | CA州のミッション模型作り計画 »

2012年1月27日 (金)

アメリカ女子高生の手作りカード♪

なかなか家にいる時間が持てない日々。
ブログもご無沙汰でした。

久々に机に向かっていたら、ふと目に入った娘がもらったカードmail
高校生の女の子が作って送ってくれたものです。
多才で、ものすごく忙しい彼女が、ときどき手作りカードをくれるのでした。

Cardballet

日本の女の子は、漫画チックに人間を描きますが、アメリカの子はもっと現実に近い絵を描く子が多いです。
彼女と娘の共通するものが、バイオリンとバレエなので、バレリーナがバイオリンを持っている絵を描いてくれたのでしょう。
うれしいですね。
happy01

こちらは、紙と布、人工の真珠で作られたカードです。

Cardsew

プリントアウトした紙を切って、その紙や布をミシンで縫いつけたようです。
ピンクっぽいラインは、すべてミシン縫いの部分です。
アイディアですね~
note

こんな心をこめて作ってくれたカードを見ていると、心が癒されるのでした。
いつか、娘も、彼女みたいな お嬢さんに成長してくれたらいいな~
confident
 

|

« カリフォルニアのミッションを訪ねて | トップページ | CA州のミッション模型作り計画 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリフォルニアのミッションを訪ねて | トップページ | CA州のミッション模型作り計画 »