« パーティー用ドレス完成! | トップページ | 今年のハロウィンファッション♪ »

2011年11月 1日 (火)

ハロウィンのお菓子、勢ぞろい!

ハロウィン ケーキハロウィン タルトハロウィン カップケーキハロウィン クッキー
この時期になると、あちこちでハロウィンのお菓子を目にします。

今回は、Whole Foodsのハロウィンのお菓子をご紹介しますnote

まずは、ごく普通のハロウィンケーキbirthday 

Halloweencake20111

そして、男の子が好きそうな、ちょっと変わったハロウィンケーキ
フランケンミイラです。
でも、頭の部分なだけに、ナイフを入れるのに抵抗がありますが。。。
coldsweats02 

Halloweencake20112

こちらは、ハロウィンタルト
真ん中のクモの親子が可愛いです♪

Halloweencake20113
 

この時期、一般家庭でも よく作られるカップケーキ
お化けのカップケーキも、クモのカップケーキも、子ども達には大人気でしょうね。
happy01 

Halloweencake20116

最後に、定番のハロウィンクッキー

私も、娘がプリスクールの頃は、まだ時間に余裕ががあったので 毎年作っていたのを思い出します。confident
特に、かぼちゃの形のクッキーは、みんな、一度は食べたことがありますね。
このおばけのクッキーも、表情がとぼけていてかわいい!

Halloweencookie20111

最後の最後に、これはちょっと。。。なクッキー。
指や手足のハロウィンクッキーです。
どんな人が買うんだろう?って思ってしまいますが。
coldsweats01 

Halloweencookie20112
今日は、ハロウィンです。
学校、バレエ学校、Trick or Treatと、一日中、イベント続きで忙しくなりそうです。

Have a Safe Halloween!!
   

|

« パーティー用ドレス完成! | トップページ | 今年のハロウィンファッション♪ »

「お菓子」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーティー用ドレス完成! | トップページ | 今年のハロウィンファッション♪ »