« ハロウィンのお菓子、勢ぞろい! | トップページ | アメリカで人気の手抜きポトラック料理 »

2011年11月 3日 (木)

今年のハロウィンファッション♪


一昨日のハロウィン。
学校のハロウィンパレード、バレエ学校でのコスチューム披露、Trick or Treatの ご近所周りと、忙しい一日を過ごしました。

今年のハロウィンも、いろいろなコスチュームが眺められて、とても楽しかったです
note

ということで、いくつかのコスチュームをご紹介します。
happy01

まずは、着ぐるみ系。

左が、アメリカでとても有名なクレヨンメーカー Crayola。
このコスチュームは、クレヨン8本入り!
真ん中は、赤いカニ??
右は。。。手の先からつま先まで、とてもよくできていますが、怪獣かな?
それとも、何かのキャラクターかしら??

Hw2011coverall


ホットドッグに、マスタードもいました。
ケチャップもあるはずだけど(市販に)、見当たりませんでした。
右の男の人は、ぱっと見ではわかりませんが、頭の上にホットドッグが乗っています。

Hw2011mustardhotdog


女性の好きな、キレイ系のコスチューム。
左が人魚で、右がクレオパトラですね。

Hw2011cleopatramermaid


映画のキャラクターもいました。
左がシュレック。
右は、スターウォーズのクイーン・アミダラ。かわいい
note

Hw2011starwarsqueenamidalashrek


手作りのコスチュームも、たくさん見かけました。
左は、木??
右上は。。。ドラゴン??
下は、カタツムリですね♪

Hw2011handmade


目立ったのは、このメドゥーサ。
かぶっているウィッグには、たくさんの蛇がついていました。
なかなか!

Hw2011medusa


娘は、今年は忙しくて、コスチュームについて考える余裕もありませんでした。
そこで、2年前にバレエの発表会で着た衣装に、家にあった羽や魔法の棒を持って、即席の妖精になりました。
もう、9才もの年になると、家の中に羽の4つや5つ持っていて、色の合うのが見つかったりするのです。
coldsweats01

Hw2011fairly


バレエ学校では、娘はチュチュを着ました。
後ろ二人の大人は、先生方。
前のAvatar Neytiriは、先生の娘さんで高校生。
皆さん、個性的です。

Hw2011balletschool


ハロウィンが終わり、これからは、バレエのくるみ割り人形公演で頭がいっぱいになりそうです。
 

|

« ハロウィンのお菓子、勢ぞろい! | トップページ | アメリカで人気の手抜きポトラック料理 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンのお菓子、勢ぞろい! | トップページ | アメリカで人気の手抜きポトラック料理 »