« 校長先生への手紙 | トップページ | 近所の名所 El Palo Alto »

2011年5月25日 (水)

ティファニーで腕時計 購入♪


ティファニーから電話がかかってきました。
1~2ヶ月前に頼んだ時計のバンドが入ったので取りに来てほしいということでした。

Oldtiffanywatch_2 かなり前から使っているクラシックなティファニーの腕時計。
確か、S.F.のティファニーで購入したものなのですが、ティファニーの店員さんにも、「見たことなかったわ」と言われるくらい、珍しい腕時計です。
しばらくぶりに、また新しいバンドに替えられました♪

そして、今回、バンドを受け取りに行った時に、バンドを頼んだときには まだ入っていなかった新しい腕時計を見つけました。

Tiffanywatch_2 前回来た時には、黒のブレスレットはあったのですが、白ブレスレットはなかったのです。
(日本では、ピンクも販売されるらしいですが、アメリカでは見たことがありません)

そして、購入!
黒にするか白にするか悩んだけれど、普段使いには白のほうが、ということで白にしました。
ティファニーは、家から15分もかからないところにお店があるので、何かのときを考えると気が楽なんですよね。

ちょっと気分が新しくなって、年度末の忙しさも楽しくなりました。
happy01
 

|

« 校長先生への手紙 | トップページ | 近所の名所 El Palo Alto »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校長先生への手紙 | トップページ | 近所の名所 El Palo Alto »