« この親にしてこの子あり | トップページ | ファッションショー★リハーサル体験 »

2011年4月14日 (木)

ヨーロッパ土産の不思議な缶詰


友人から、ヨーロッパ旅行のお土産をもらいました。

Sardine_can かわいい包装がしてあって、中には小さな薄い缶が入ってました。
そうです。オイルサーディンの入っている缶とそっくり。

でも、オイルサーディンの絵が印刷されているわけではありません。
裏に、シールがついていて、きっと説明書きなのだろうけれど、英語じゃないから読めない。。。
coldsweats01

振ってみると、水物の中の固体が動いている感じではないような。。。
よけいにオイルサーディンではない気がしてきました。

でも、何が入っているかわからないので、時間に余裕のあるときまで大切に取っておきました。

さて、今日!

勇気を出して、缶を開けてみました。

入っていたのは。。。

 

   
オイルサーディンのふりをした(?)、お魚piscesのチョコレートでした。

Sardine_can2
かわいい!!happy01
 

|

« この親にしてこの子あり | トップページ | ファッションショー★リハーサル体験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この親にしてこの子あり | トップページ | ファッションショー★リハーサル体験 »