« ファッションショー★リハーサル体験 | トップページ | 鶏が卵を産んだ!! »

2011年4月20日 (水)

ファッションショー、無事に終了♪

バレエ学校が主催するパーティーで行われたファッションショー。
無事に終了しました!
happy01

やはり、すご~くバタバタした舞台裏でした。

有名ブランドのファッションショーのような、たくさん裏方がいるショーとは違い、今回のような手作り的なファッションショーは本当に大変です。

次の出番までにモデルの準備を完了させるのは大変だし、衣装をチェックしてほしいデザイナーの先生は司会のためにステージに立ってるし。。。sweat01

美的センスに自信のない私は、もう恥も外聞もなく、受付で話をしていた二人の女性に、

すみません。髪飾り、こんな感じでいいかしら。

と聞いて、人頼み。coldsweats02

うん。かわいいわ!happy01」「すてき!lovely

う~ん。。。私の反応のような返答。coldsweats01

ちょっと不安に思ったものの、娘をステージに送り出しました。


でも、ショーの後で、まだ衣装を着たままの娘の姿を見たデザイナーの先生が、

あら、チュチュのリボン、とても素敵に結ってくれたのね!confident

とおっしゃって、「あ、これでよかったのね。

と、ほっと安心しました。

こういう美的センスって、わからない人にはわからないから困るのよね。
数学のように、ピシッと答えが出ないものは、私にはつらいです。。。
coldsweats02

さて、ファッションショーで撮った写真の一部をカメラマンに見せてもらいました。

Fashonshow

娘が来たチュチュは、ふわふわした感じのロングチュチュ。
私はやわらかい色合いの左のチュチュが好きですが、右側のチュチュの方が35ドルほどお高いです。

この右側でつけている髪飾りは、すごく上手に細かく作られているのですが、ステージからではあまりよく見えなかったかな。

パーティ券が225枚以上売れているという話を聞いていたので、娘を着替えさせる合間に私自身が写真やビデオを撮るのは無理かなぁと思っていましたが、私がビデオを持っていると「こっちいらっしゃい!」などと知っている人から声がかかり、なんとか撮影に成功。

でも、Flowerpins人が入らないように柵を作ってあったので、その柵が写ってしまってカメラマンさんのような映像は撮れませんでした。

ショーの後、デザイナーの先生から小さなプレゼントをもらいました。
かわいいお花のピン。
無くさないように、私が一緒のときにしかつけてあげられないわ。

ばたばたしましたが、楽しいファッションショーでした。
 

|

« ファッションショー★リハーサル体験 | トップページ | 鶏が卵を産んだ!! »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションショー★リハーサル体験 | トップページ | 鶏が卵を産んだ!! »