« バイオリンにトイレットペーパー? | トップページ | 小学生の英作文(お話作り) »

2011年2月 1日 (火)

庭から出てきたのは人骨?


シリコンバレーにあるパロアルト。
私の住む場所は古くから人の往来があって、山の中というわけではありません。
ご近所は、家ばかりです。
先日、庭で変な物を見つけました。

骨!
wobbly
何の骨?

まさか、人骨では。。。
shock

かなり太い、しっかりした骨です。
背骨のような。。。
coldsweats02

いちおう、写真を撮っておきました。
サイズがわかるように、ものさしと一緒に。


Bone
これだけの太さの骨っていうことは、かなり大きな動物の骨ということ。
taurus
 

|

« バイオリンにトイレットペーパー? | トップページ | 小学生の英作文(お話作り) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイオリンにトイレットペーパー? | トップページ | 小学生の英作文(お話作り) »