男の子が毎日してくる質問
アメリカの現地校、小学3年生になった娘。
隣の席に座った男の子が、毎日、同じような質問を毎日してくるそうです。
その質問というのが、
「僕と、○○くんと、どっちの方が好き?」
「クラスの男の子の中で、誰が一番好き?」
「僕と、○○くんと、どっちの方がかっこいいと思う?」
「クラスの中で、一番かっこいいのは誰だと思う?」
「僕と、○○くんと、どっちかと結婚しなくちゃいけないとしたら、どっちにする?」
「僕と、○○くんと、どっちかとキスしなくちゃいけないとしたら、どっちとする?」
そろそろ、女の子に興味が出てくる年のようです。
大変なのは、毎日何度もしてくること。
適当にごまかすと、
「ちゃんと答えてよ!」
「じゃあ、休み時間の間、考えておいて。」
とあきらめないそう。
娘が、
「ママが子供の頃も、男の子はそんな質問ばかりしてきた?」
と聞くので、
「そんな質問、されたことないわよ。
昔の男の子は、もっと幼かったと思うわ。」
と答えると、娘は、
「でも、そんな質問してくるのだって子供よねぇ。」
とため息をついていました。
やっぱり、女の子と男の子って、かなり精神年齢が違うのかも。。。![]()
| 固定リンク | 0
「小学3年生」カテゴリの記事
- 男の子が毎日してくる質問(2010.09.11)
- 新しい学校へ。。。(2010.10.18)
- 女の子の環境変化(2010.10.20)
- 収穫期のお祭りHarvest Carnival♪(2010.10.30)
- ハロウィンパレード♪(2010.11.02)



コメント