« 決断は難しい。。。が | トップページ | パーティルーム巡り♪ »

2010年8月 9日 (月)

日本に来ています

現在、日本に滞在中です。

日本に来てから、すぐに箱根ユネッサンに行ってきました。
噂に聞くとおり、子供天国でした。happy01

ユネッサンは、屋内のプールなども多く、屋外のプールやお風呂も木陰だったり日陰だったりする場所が多いので、日焼けを気にする女性にもいい場所でした。

まして、遊びに来ているのは、子供と親とご老人(三世代で来ている家族も多い)ばかりなので、それほど人目を気にする必要もなくて。。。お化粧なしの子育て中女性がいっぱい。
気を使わない遊び場でした。
逆に、若いカップルには、ちょっと。。。かもしれません。

暑い日々の中なので、さすがに混んでいましたが、いられないほどではなく、楽しめました。

今回の箱根旅行で驚いたのは、中国人がとっても増えたこと。
あちこちで中国語が聞こえ、学生の団体や、カップルも多く見かけました。

時代は、どんどん変わっていっているのですね。

ユネッサンから戻ると、今度は、毎日、友人たちとの再会に忙しくしています。
前半は、同窓会の日々です。
あまり暑くなりませんように。。。

|

« 決断は難しい。。。が | トップページ | パーティルーム巡り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決断は難しい。。。が | トップページ | パーティルーム巡り♪ »