« 新しいサイバーショット購入 | トップページ | 壊れた物でも売れる!? »

2010年8月31日 (火)

お引越しします!(^_^)


この一ヶ月、ブログの更新もなかなかできず、本当に忙しい日々を送っていました。

というのも、日本への一時帰国に忙しかったからだけでなく、実は、趣味のオープンハウス廻りから発展して、結局、不動産
house を購入することになったからなのです。
(つまり、莫大な借金持ちということですね。
coldsweats02

まったく知らなかったアメリカでの不動産売買の手順を一から勉強しなくてはいけなかったので、毎日何かに追われているような生活でした。

そして、現在は購入手続きが ほぼ完了し、主にお引越し作業をしています。

お引越し先は、パロアルト。
10年前にHPから始めて、現在のブログまで、ず~っとサニーベール在住として書いて来ましたが、二週間後にはパロアルトからの発信になります。
(タイトルを、「サニーベール日記」にしていなくてよかった!coldsweats01

これからも、よろしくお願い致します。happy01

|

« 新しいサイバーショット購入 | トップページ | 壊れた物でも売れる!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいサイバーショット購入 | トップページ | 壊れた物でも売れる!? »