« SPROUTS Farmers Market開店! | トップページ | 一年のお礼を Neiman Marcusで♪ »

2010年6月 8日 (火)

ボランティアのつもりが、初収入♪

先日の慈善行事で、初めてボランティアをした娘。

彼女のバレエが、少しはアジア系アメリカ人の役に立てたのかな、と思っていたところ、そのボランティアを依頼した女性から「ちょっとだけ会いたい」と連絡をもらいました。

そして、いただいたのが、「ボランティアをしました」という証明の書類と、謝礼のターゲットのカード

元々、そのようなお礼は期待していなかったのですが、そのアジア系アメリカ人を支援する組織から少額ながら謝礼が出るとのことでした。

思わぬところで、初めて、自分の労働でお金を手にした8歳児の娘。

何を買いたいの?」と聞くと、

チーズパフ!」と即答しました。

娘の大好物スナック CHEETOSの Natural White Cheddar Puffs が一番ほしいものだそうです。
なんて、安上がりな子!
coldsweats01

その後、慈善行事の観客の方から、写真が送られてきました。
私は写真が撮れなかったので、よろこんで見てみると、

おぉ!!

0608101
どうも、娘の動きが速くて、ピントの合った いい写真が撮れず、少しでも見やすい写真に、と思って加工してくれたそう。
時間がかかったでしょうに。。。
さすが、アジア女性。そんなに細かく気を使ってくださるとは。

0608102
その後、主催者側からも、解像度のよい写真や固定カメラからのビデオもいただきました。感謝!

準備は大変でしたが、人々の暖かさにも触れられて、とってもいい経験になりました。happy01

|

« SPROUTS Farmers Market開店! | トップページ | 一年のお礼を Neiman Marcusで♪ »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SPROUTS Farmers Market開店! | トップページ | 一年のお礼を Neiman Marcusで♪ »