« ○人は臭い? | トップページ | 手作りお誕生パーティ »

2010年3月 2日 (火)

あわや大惨事!電気落下事件


家のコンピュータルームでディスプレイに向かっていたとき、


ガッシャーーーンthunderthunderthunder

と遠くから ものすごい音!

いったい、どこから?? まさか泥棒??
bearing

と思いつつ、恐る恐るリビングを抜けてダイニングを除くと、ダイニングテーブルの下に欠けた白いプラスティックの物体と破片落ちていました。

Ceilinglight2
いったい、これは何!?

とキョロキョロしてみると、どうも、ダイニングテーブルの上の電気カバーが落ちて、ダイニングテーブルや床に当たって砕けたよう。

こわ~~~~っ!!
shock

これが、もし食事の時間だったら、頭を直撃していたでしょう。

この電気は、私がここに入居した5年くらい前に取り付けられたもので、ずーっと何の問題もなかったのです。
それなのに、突然、落ちてくることもあるのね。。。
落ちてくるのは、重いシャンデリアだけかと思っていたのに。

それ以来、天井の電気が怖くなってしまったことは言うまでもありません。
天井についているのものは、ときどき何もトラブルがないかチェックしなくてはいけないですね。
think
特に、シリコンバレーの家は、と~っても古いんだもの。

写真は、元の電気は、こんな感じ。と、現在の裸になってしまった電気。。。
Ceilinglight1
早く新しいものを買わなくては。
   

|

« ○人は臭い? | トップページ | 手作りお誕生パーティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○人は臭い? | トップページ | 手作りお誕生パーティ »