« 小学校4年生1月の漢字カード | トップページ | 新築タウンハウス コミュニティ見学 »

2010年1月18日 (月)

知人の娘さんは、セクシーガール♪

かなり年上の知人には、もう20代前後の大きな娘さんが二人います。

彼女の家に行った時、「これが娘よ~」と写真を見せてくれました。

娘さんの一人は、地味なシリコンバレーを歩いていたら目立つなぁ。
 テレビ E! online のリゾート地が出る番組に出てくるような女性だな~

と思っていたら。。。なんと、今年の Hooters Calender(フーターズ・カレンダー)に載る Hooters Girl(フーターズ・ガール)に選ばれたそうです!

びっくり!!coldsweats02

というのも、Hooters Girlというのは、きれいなだけでなく、ものすご~くセクシーでないといけないのです。
アメリカでセクシーといったら。。。すごいですよね??
wobbly

知らない方のために。。。Hooters Girlというのは、米有名レストラン「Hooters(フーターズ)」で働く、名物のセクシーウェイトレスのことです。

知人の娘さんが働く Hootersレストランの外観は、こんな感じ。
普通のレストランっぽいですよね。

Hootersboise

Hootersが、アメリカの普通のレストランと違うところは、すごーく愛想がよくて、どんなお客さんにも笑顔で応対し、「は~い! よろしくね♪wink」と声をかけてくれるところ。
そして、頼めば、頬を寄せたり肩を組んで寄り添った写真も撮らせてくれます。

セクシーウェイトレスが愛想よくサービスしてくれるということで、とても人気のある Hootersは、全世界に 450店ものレストランを展開していて、20,000人以上の Hooters Girlがいます。
今では、Hooters Girlsの載ったカレンダー雑誌まで出ているそうです。

Hootersgirl 知り合いの娘さんが出ている 2010年のカレンダーには、188人もの Hooters Girlsが登場しています。

その娘さんのカレンダーは、こんな感じ。
セクシーでしょ?
きれいですよね~
happy01
男性の方は、ほしくなっちゃったかな??
   

|

« 小学校4年生1月の漢字カード | トップページ | 新築タウンハウス コミュニティ見学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校4年生1月の漢字カード | トップページ | 新築タウンハウス コミュニティ見学 »