« 「くるみ割り人形」公演舞台裏 | トップページ | ライティング授業:お友達からのラブレター »

2009年12月 4日 (金)

ミツワで100ドルのお得♪

昨日、ミツワの20%引きセールの日でした。
この時期にセールというのが、とってもありがたいのです。

というのも、お正月まで一ヶ月を切ったところ!happy01

私は、ほとんどの食料品は Whole Foodsでオーガニックを買い、日本のものだけを日系スーパーで買っています。
(たぶん、アレルギー体質だろうというのもあって)

日系スーパーでも、なるべく日本産、オーガニック、無添加の文字をチェックして購入しているので、食費はかさんでしまいます。

たとえばワカメなど、「Product of JAPAN」なのに安い!と思うと、実は確かに日本で製造しているものの、原材料のワカメは中国
原材料から日本のものを使用している商品は、やはり高いのです。。。
despair

なので、20%引きは大きい!!happy01

今の時期なら、もう おせち料理に使う乾物や調味料も。。。と買いたいものはたくさん。

そして、お会計に進んでみると。。。
ディスプレイに映し出された合計金額は、なんと
500ドルをかなり越えてました。

さすがに、この出費には びっくり!wobbly
でも、同時に107ドルの節約にも。

後ろに並んでいた初老の男性が、「食料品で500ドルも、普通にカートに入るんだ。」と驚いていました。

入りますって。
でも、ただ、まとめて買っただけですよー
coldsweats02


今日3日から20日までは、50ドルのお買い物につき5ドルの商品券がもらえるそうです。

私? もう行きません。さすがに。coldsweats01
 

|

« 「くるみ割り人形」公演舞台裏 | トップページ | ライティング授業:お友達からのラブレター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「くるみ割り人形」公演舞台裏 | トップページ | ライティング授業:お友達からのラブレター »