« ハロウィンパレード♪ | トップページ | Comcastアドレスへのメール送信不具合(その後) »
ある劇場の廊下に、たくさんの絵が飾ってありました。何気なく眺めていて、目に止まった絵。The Melting Pot。アメリカが大きなお鍋で、世界中の国々が Potに飲み込まれて溶けていく??ぼーっと眺めていたので、どの国の誰が描いたものなのかも見てこなかったのですが。。。ちょっと気になった絵でした。
投稿者 りり 時刻 03時40分 文化・芸術 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント