« 寄付?売買?テストの成績 | トップページ | 先生との個人面談&英語・日本語 »

2009年11月19日 (木)

ターゲット開店&ダウンタウン


Sunnyvaleダウンタウン開発。
不況のため遅れていましたが、その一部であるターゲットが、先日、無事に開店しました!
しばらく、荒れたダウンタウン地区でしたが、これで少し活気が!?
happy01

新しいターゲットは、一階が駐車場、二階が売り場になっています。
開店した15日(日曜)は、とても混雑していました。
ターゲット一階の駐車場は満車!

とはいっても、ターゲットの向かいが立体駐車場になっていて、その駐車場二階からは渡り廊下でつながっています。
立体駐車場からの入り口は、こんな感じ。

Svtarget1
一階駐車場から店舗へはエスカレータがあります。
つまり、ターゲット一階、立体駐車場一階、二階、どこに車を止めても、店内にはとても行きやすくなっています。
足の悪い方
wheelchair にも便利ですね。

中は、普通のターゲット(当たり前!)で、店舗は二階にしかないといっても 売り場面積は広いので、商品は豊富にあります。
カートが他のターゲットと違った新しいものに変わっていて、全体がプラスティック製で角が丸く、安全設計(?)になっていました。

ターゲット渡り廊下からダウンタウン中心部を見ると。。。だいぶ工事が進んできて、新しい街になりつつありました。

Svtarget2 早くすべてが新しく生まれ変わるといいな~
   

|

« 寄付?売買?テストの成績 | トップページ | 先生との個人面談&英語・日本語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄付?売買?テストの成績 | トップページ | 先生との個人面談&英語・日本語 »