« 先生との個人面談&英語・日本語 | トップページ | Thanksgiving Day(感謝祭の日) »

2009年11月25日 (水)

写真モデル体験♪


バレエ学校の先生に頼まれたチュチュ姿の写真モデル。
先日、写真撮影に行ってきました。

撮影場所のメインは、バレエ学校。
先生が一番大きいスタジオを抑えていてくれました。

先生は、車に大量の衣装や小道具を積んできていて、数え切れないくらいのチュチュを着ました。
そのチュチュが すべて手作りなんて、すごい!!

小道具には、
撮影するチュチュと同じデザインのチュチュを着たぬいぐるみシルクの布お人形ネックレス小さな妖精小さなかぼちゃ娘はまだ履くことの許されないトゥシューズコサージュ風船魔法の棒など、ものすごい量でした。

私自身も、
黒のレオタードピンクのレオタード、そのほか小道具としてドレスシューズ長靴いろいろな色のシャツなどを頼まれて用意していきました。

次々といろいろなチュチュを着て、うれしそうにポーズを取ったり、踊ったり。。。
和やかな写真撮影でした。
いつもバレエを習うスタジオ、いつもの先生だものね。

Tutu1
その後、スタジオを後にして、近所の Shoreline Parkへ。
ここでも、いろいろなチュチュを着て、走り回って撮影しました。

Tutu2
チュチュはバレエのもの!という感覚もありますが、他にも様々な着方があるのよ、ということを表したかったようです。
右の写真のチュチュは、すそにお花がたくさん入っていて揺れ動くので、とてもかわいいです
note

朝から、2時頃まで。
食事も取らず、ず~っと撮影に熱中していました。

この撮影の後、この写真を先生がバレエ仲間たちに公開したそうです。
写真を見ての反応は。。。

「7才児のElevation!」

「これだけじゃないわ。petit jetes や tour jetesも、見せてくれたのよ~!」

と私には
??なバレエ会話。
バレリーナは、心はいつもバレエでいっぱい。
やっぱり、娘はルックスで声をかけられたわけじゃないわよね~
わかっていたけれど。
coldsweats01


さて、こ~んなきれいなチュチュを購入したいと思われる知人の方々は、個別にご連絡ください。
今日明日にも販売サイトが公開される予定なので、お知らせします
heart
 

|

« 先生との個人面談&英語・日本語 | トップページ | Thanksgiving Day(感謝祭の日) »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生との個人面談&英語・日本語 | トップページ | Thanksgiving Day(感謝祭の日) »