SPA&HOTEL体験
現在、一時帰国中です。![]()
来てから、大きな地震が3回も。
怖いです。。。![]()
それにしても、日本はシリコンバレーのように、そこら中に Wi-Fiスポットがあるはずはなく。。。外出中は、かなりさみしいです。![]()
ところで、遅い時間、東京に用事があったので、夜は蒲田にある SPA & HOTEL 和 に泊まりました。
東京のSPAは初めて♪
蒲田の温泉は、黒いお湯です。
身体を入れると、お湯の中5cmくらいで、もうよく見えない感じ。
効能は、肌によく、冷えなどにも効くそうです。
男女のお風呂は分かれていて、普通の温泉の他に、冷たい温泉、サウナ、ミストサウナ、露天風呂など、それほど一つの浴槽が広いわけではないのですが、いろいろ楽しめました。
露天といっても、都会の中なので(女風呂だから?)、広いバルコニーに湯船があるような感じで、外側は目隠しで隠されています。
私が泊まったお部屋は、家族風呂のある和室風のお部屋でした。
床はフローリングなのですが、そこにマットレスやお布団を引いて、和室のような使い方をします。
娘は(今まで見たことがなかった)座椅子を並べてベッドを作ったりして、遊んでいました。
お部屋の家族風呂は、家庭のお風呂に比べるとかなり広くて、フロントに電話をすると温泉を出してくれます。
大浴場と同じ温泉を広いお部屋のお風呂で楽しめるのは、とても贅沢でした。
まして、娘が疲れて寝てしまっても、一人での〜んびり大きな湯船でちらちら娘をチェックしながら入れるので、子供連れにはこの和室風のお部屋はお勧めです。![]()
駅から一分。
羽田空港からも近いので、海外から東京に一泊、そこから国内に移動する場合には、なかなかお勧めのSPAでした。
ちょっと肌がきれいになったかなぁ。。。
| 固定リンク | 0
「日本」カテゴリの記事
- 成人記念の振袖写真撮影👘(2024.10.29)
- 今年見つけた日本の流行り🇯🇵(2024.10.19)
- 今年の日本いろいろ発見(2024.10.01)
- 日本の大学グッズ🇯🇵(2024.04.29)
- 日本に行っていました!(2015.09.03)



コメント