« 学年最終日! | トップページ | ダンス公演の写真撮影&高熱ダウン »

2009年6月21日 (日)

ダンス公演、いかがですか?

いよいよ、ダンススクール Dance Attack! の2年に一度の公演が数日後に迫りました。
今回は、San JoseCenter for the Performing Arts で行われます。

ジャズダンスタップダンスヒップホップバレエベリーダンスリリカルダンスモダンバレエ父と娘のダンスなど、いろいろなダンスが披露されます。
衣装も、とてもセクシーだったり、華やかだったりと楽しめます。happy01

3歳代~大人まで、幅広い年齢層のダンサーが踊りますが、小学生に関して言えば、バレエスクールよりも技術的には上達した子が多いです。
その代わり、バレエスクールと比べ、いろいろな意味でアメリカンな子が多いです。
(他民族であり、体脂肪率が高い。。。
coldsweats01

一週間に5時間以上、クラスを取っている小学生も多く、学ぶことに対する情熱や努力を惜しまないので、それも上達している要因かもしれません。
娘にとっては、それがバレエ学校に通いだしても、ダンススクールを辞められなかった理由でもあります。
(私は「がんばってる!上手!」と思うのだけど、日本から来た人には「そのくらいの技術は普通よ。」と言われてしまうかなぁ。
coldsweats01

さて、ダンス公演は、席によって20ドルから25ドル
チケットの購入は、ここからネット注文することができます。
簡単な方法としては、座席表が表示されたら、希望する座席の位置をクリックすると、その近辺の座席表が表示され、好きな席を選ぶことができます。

月曜日になると、チケットのネット注文は終了してしまいますが、当日のシアター窓口で購入できます。(現金またはチェックで購入可能)

お暇な方は、いらしてください♪
 

|

« 学年最終日! | トップページ | ダンス公演の写真撮影&高熱ダウン »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学年最終日! | トップページ | ダンス公演の写真撮影&高熱ダウン »