« ダンス公演、いかがですか? | トップページ | アメリカ式 高熱対処法 »

2009年6月22日 (月)

ダンス公演の写真撮影&高熱ダウン


Dashowpic2009 ダンススクールの公演を前に、写真撮影
camera がありました。
ダンスを行うグループごとに、公演当日の衣装お化粧
rougeで写真camera を撮ります。

今回の背景は、
グレー系のもの。
写真屋さんの指導の下、ポーズをつけて写真撮影をしました。
私は、こっそり携帯カメラ
mobilephoneで撮影。

さすがに、今回撮った写真camera は、すぐにPCpc に表示して、上手に写っているか、全体のポジションはバランスいいか、などチェックしていて、撮り直しも すぐにできるようになりました。
 

その後、深夜に娘の身体が熱いことに気づきました。
日曜日の今日、を測ると 39.4度
もちろん、何も食べることができません。

明後日、火曜日早朝からリハーサル、その夜は公演なのですが。
参加できるかは微妙なところです。

参加できなければ、自分の場所に穴を開けてしまうので、皆に迷惑をかけることになります。
娘が前の中心で踊る部分は、たとえ抜けても全体が左右対称になるので問題はないのですが、問題は2人が前で踊る部分の一人が欠けると全体がアンバランスになってしまうこと。
熱が下がって、参加できるといいのですが。

そして、何より申し訳ないのが、昨日の一番感染力の強いときに、写真撮影でたくさんの子供たちと接してしまったこと。

誰にも うつっていませんように。
万一、うつっていても、公演が終わるまでは潜伏期間でありますように。
みんな、ステージに立つのを楽しみに、練習してきているんだものね。。。
 

|

« ダンス公演、いかがですか? | トップページ | アメリカ式 高熱対処法 »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス公演、いかがですか? | トップページ | アメリカ式 高熱対処法 »