« AOL Videoが無くなる:Motionboxへ | トップページ | アメリカで買う方が得な「お箸」 »

2008年11月21日 (金)

秋の収穫【これは何!?】


突然ですが、これは何でしょう?

Sp1
とぐろ
typhoonを巻いていますが、ヘビではありません。coldsweats01

 


実は これ、先月に中断していた「さつまいも掘り」を再挑戦して収穫した「さつまいも」なのです。

最初に、このヘビのような さつまいもを掘り当てて、「失敗したのかも」と思っていたら、その後は、普通の さつまいもが出てきました。

Sp2
ちょっと少ないですけどね。
coldsweats01
芋づる式に出てくるものと思っていたサツマイモですが、掘り出すのに ものすごい労力が必要でした。
次回は もう少し対策を考えた方がいいのかも。

 

|

« AOL Videoが無くなる:Motionboxへ | トップページ | アメリカで買う方が得な「お箸」 »

「植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AOL Videoが無くなる:Motionboxへ | トップページ | アメリカで買う方が得な「お箸」 »