« Pacific Ballet Academy | トップページ | 小学校3年生 漢字テスト(6月) »

2008年6月29日 (日)

公園のダンスショー

ダンススクール Dance Attack! のショーが公園で開かれました。

公園でショーを行うときには、もちろん無料。
誰でも見ることができます。


バレエジャズダンスタップダンスリリカルミュージカルシアターヒップホップベリーダンス、といろいろな種類のダンスが披露されます。

年齢も、2才から大人と幅広く、アメリカで行われているダンスの多くが楽しめてしまうのが おもしろいところです。

アメリカンなお姉さんたちの、アメリカ~ンなジャズをお楽しみください♪


 

ところで、一つアクシデントがありました。

娘のタップダンスのクラスで、一人、自分の出演時間になっても来ない子がいました。
何故かというと。。。先生が最後の授業で渡したショーの詳細を書いたプリントの出演時刻が間違っていたからなのです。

10時39分から出演予定のはずが、記述では11時39分。
前に渡されたショー全体のプログラムを見れば、間違いであることはわかるのですが、先生からの詳細プリントだけを見た女の子はショーに出られなかったのです。

アメリカでは、いくつかをチェックしていなければ正しい情報はわからない。
一つの情報を信じてはいけないんですよね。
それにしても、その女の子は かわいそうでした。
despair

|

« Pacific Ballet Academy | トップページ | 小学校3年生 漢字テスト(6月) »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Pacific Ballet Academy | トップページ | 小学校3年生 漢字テスト(6月) »