« 庭で見つけた「秋の収穫」 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(2/3) »

2007年11月 9日 (金)

インコの芸を見るパーティ(1/3)


オウムとインコの芸をパーティに行ってきました。
今回は、一部を動画でお届けします。

まずは、インコのスケートボード乗り



次は、オウムの自転車に乗りを見せてくれました。
他のインコは普通に自転車に乗っていたのですが、このオウムは なぜか逆さに乗って見せてくれました。



最後に、インコがローラースケートに乗って、バースディガールから餌をもらいます
ちょっとしたハプニングのときの女の子の態度がかわいい!

| |

« 庭で見つけた「秋の収穫」 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(2/3) »

動物」カテゴリの記事

お誕生会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭で見つけた「秋の収穫」 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(2/3) »