« びっくり&大笑い発言 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(1/3) »

2007年11月 6日 (火)

庭で見つけた「秋の収穫」


Harvestry2007 もう秋も終わりになってきましたが、うちは収穫の秋まっさかりという感じです。
ザクロ、ミニトマト、柿、オレンジ。
今年一番収穫が多かったのはザクロかな。
柿は、渋柿なので、これから干し柿にしようと思っています。(^_^)

|

« びっくり&大笑い発言 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(1/3) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり&大笑い発言 | トップページ | インコの芸を見るパーティ(1/3) »