« ダンス ショーのヘルパー体験 | トップページ | 不思議なプレゼント これ何? »

2007年6月18日 (月)

バレエ・ダンスのショー

昨日心配していたヘルパーの問題は解決し、今日は無事にショーを見ることができました♪

Child_ballet 写真は、5~7才の子供たちのバレエです。先生が隣で踊っていなくても、形になるようになりました。

いろいろなダンスを見ながら、「子供も10才くらいになると、かなりなテクニックがあるのだなぁ」と感心。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

Dance_daddy1 一番、おもしろかったのは、お父さんが参加する父娘のダンス。アメリカンパパたちもダンスを練習し、張り切って踊ってくれました。まさに「アメリカ!」という感じです。日本人パパだと、なかなかここまでは。。。(^o^)

Dance_daddy2 娘とも一緒にダンス。私の父だったら、絶対に一緒に踊ってくれなかっただろうなぁ。

Bellydance 第二部の大きい人たちの出るショーになると、ちょっとセクシーなダンスも見られました。生れて初めて生で見たベリーダンス。写真は、中心部で踊っているきれいな人たちのダンスです。実際には、「ちょっとこれは。。。」とういような脂肪をタプタプさせながら踊ってる女性もいました。(^_^;)

まともな食事も食べられず、帰宅したのは10時近く。
でも、いい思い出になりました。(^_^)

|

« ダンス ショーのヘルパー体験 | トップページ | 不思議なプレゼント これ何? »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンス ショーのヘルパー体験 | トップページ | 不思議なプレゼント これ何? »