« 小学校二年生 漢字テスト(4-5月) | トップページ | プエルトリコへ »

2007年5月22日 (火)

バレエ・ダンス教室ショーの準備<写真の日>

バレエ・ダンス教室のショーに向けた写真の日。
全クラスがクラスごとに写真を撮っていきます。
朝 9:30 から夕方 6:20 まで、10分ごとにびっしりの予定。
(カメラマンの お昼休みは、たったの30分間!)

出演者は自分の時間に撮りに行くだけですが、髪型なども細かく規定されているので、よくわからなった親が廊下で髪を結ったり、聞きまわったり、ごったがえしていました。

Pictureday2_1 なんとか全員集合すると、個人写真&グループ写真を順番に撮っていきます。
同じコスチュームを着た子供たちが集まると、とっても可愛い!

Pictureday 写真は、それぞれ自分のダンスに合ったポーズで撮ります。右のグループは、バレエのグループなので、バレエのポーズ。後ろには、タップダンスの子供たちが順番を待っています。

グループ写真&個人写真の一番安いパッケージで 22ドル。いろいろ追加していくと、50ドル以上購入する人もたくさんいます。
アメリカでのショーはわりと安上がり、とはいえ、やっぱり何かとかかりますね。(^_^;)



|

« 小学校二年生 漢字テスト(4-5月) | トップページ | プエルトリコへ »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校二年生 漢字テスト(4-5月) | トップページ | プエルトリコへ »