« San Joseに住みませんか? | トップページ | オバケの作り方? »

2007年4月11日 (水)

ショーのコスチューム

月に開かれるダンススクールのショーで着る衣装が届きました。
もちろん、私ではなく娘が着るためのものです。(^o^;)
A Wish Come Trueというショー コスチュームの会社の衣装で、各自採寸してもらい、スクール全体で共同購入しました。

Adorable この衣装は、タップダンス、ジャズダンス、バレエのコンボクラスで使用する衣装です。写真左が前から見たところ、右が後ろから見たところです。ふわふわとたくさんの羽がついていて、なかなかすごいデザイン。他に、髪飾りと、靴につける飾りもついていました。

56ドルという金額を考えても、まぁ、それなりにいい作りの衣装ではあるのだけど、やはりショー以外では着られないですね。(^_^;)

|

« San Joseに住みませんか? | トップページ | オバケの作り方? »

バレエとダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« San Joseに住みませんか? | トップページ | オバケの作り方? »