オウム&インコの芸(1/4)
「オウムと遊べるバースデーパーティ」でオウム&インコが芸を見せてくれました。
まずは、国旗の掲揚。ちゃんとポールの下に歩いていって、足でヒモをひっぱり国旗を揚げてくれました。足も器用なのね♪
スケートボードも披露。このスケートボード乗りがショーの一番のウリのようで、バースディガールがショーの途中で特別にもらったTシャツには、オウムがスケートボードに乗っているイラストがついていました。台の上を器用にすべって私よりも上手!!(^o^)
マジックショー。バースディガールが「ストップ!」と言うまでコップを動かし、中に何か入っているコップを見つけるというもの。他の子が「コップに印がついているんじゃない?」と疑って見せてもらったのだけど、全部同じコップ。何故、オウムが当てられたのかは謎でした。
| 固定リンク | 0
「動物」カテゴリの記事
- たくさんの猫に会える場所へ🐈(2026.02.14)
- シロアリの駆除作業🐜(2025.02.18)
- 寝室に起きたミステリー(2024.12.30)
- 豚の解剖の授業(2017.07.13)
- 性教育は理科の先生担当☆(2015.06.13)
「お誕生会」カテゴリの記事
- カーレーサーになろう!パーティ♪(2012.06.06)
- ジャングルでのお誕生会(2006.02.13)
- Happy Hollow バースディパーティ(2006.05.10)
- 雨の降る公園でパーティ(2006.05.23)
- お誕生会の企画(2006.12.29)



コメント