オウム&インコの芸(4/4)
「オウムと遊べるバースデーパーティ」でオウム&インコが披露してくれた芸の第四弾、ラストです。
普通に自転車に乗ることもできますが、こんなふうに前後逆になって逆さに運転することもできます。
こんな格好でも、バランスよくスイスイ~♪
小さなローラースケートには、ちゃんと小さな車輪もついていました。足に一つずつローラースケートを履いて上手に滑って。。。ステージの端で待っているバースディガールのところへナッツをもらいに行きました。
インコがボールの代わりになって、ボーリングにも挑戦。ちゃんとすべてのボーリングのピンを倒して大きな拍手をもらいました。
その他、歌もとっても上手に歌ってくれました。高い声でもきれいに出るんですね~ もちろん、Happy Birthdayの歌も歌ってくれました。
| 固定リンク | 0
「動物」カテゴリの記事
- たくさんの猫に会える場所へ🐈(2026.02.14)
- シロアリの駆除作業🐜(2025.02.18)
- 寝室に起きたミステリー(2024.12.30)
- 豚の解剖の授業(2017.07.13)
- 性教育は理科の先生担当☆(2015.06.13)
「お誕生会」カテゴリの記事
- カーレーサーになろう!パーティ♪(2012.06.06)
- ジャングルでのお誕生会(2006.02.13)
- Happy Hollow バースディパーティ(2006.05.10)
- 雨の降る公園でパーティ(2006.05.23)
- お誕生会の企画(2006.12.29)



コメント